2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ご馳走が待ってます♪ | トップページ | こんなのも売ってます!④ »

2013年1月 5日 (土)

☆★謹賀新年★☆

みなさん、あけましておめでとうございますfuji
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
本年もよろしくお願い致しますfuji

2013年、このスタッフブログの第一号を飾るのは…
入社してもうすぐ1年の松浦でーーーーすヾ( 〃∇〃)ツ !heart01heart01

今年も元気いっぱい頑張りますm(゚▽゚* )mshine

話は変わりますが、
皆さんは年末年始いかがお過ごしだったでしょうか。。

ちなみに松浦といいますと←どうでもいいって?
いやいや聞いて下さいよcatface(笑)

毎日美味しいものをたくさん食べて皆と楽しく飲んで
元旦には初詣にも行って・・・
おみくじは、なななんとっ!!
大吉~~~upup!!!
ほんっと良いお休みを過ごせましたとさ♪

欲を言えばもっとお休みほしい ̄□ ̄!

なんて(笑)

でも仕事の大変さや親・仕事をしている方の凄さを身をもって感じますね。
まだまだわかってないお子様だけど
私なりにもっと頑張ろうと思いましたpunch!!

本年も“笑顔を忘れず前向きに”をモットーに
日々精進出来るよう努力しますhappy01

皆様にとってこの1年、素敵な年でありますよう
心よりお願い申し上げます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

P.S.ここ最近寒いsnow日が続いていますがどうぞお身体を大切にしてくださいね。bearing

以上、新年の御挨拶を兼ねた松浦からの更新でしたo(*^▽^*)o~♪

« ご馳走が待ってます♪ | トップページ | こんなのも売ってます!④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1762911/48609493

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★謹賀新年★☆:

« ご馳走が待ってます♪ | トップページ | こんなのも売ってます!④ »