2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寒~い日にはこたつで○○○! | トップページ | facebookへの移転のお知らせ »

2013年1月19日 (土)

センター試験!!

みなさん、おはようございます!

今日の担当は松浦ですヾ( 〃∇〃)ツ !!お久しぶり~~♪

最近寒くてお布団から出られないですよね?
布団から出たくないですよね?

わかりますその気持ち(。-ω-)←え

でも!そんな日々が続いている中、松浦は頑張って起きています(笑)

それはさておき、
今の時期は受験シーズンですよねrockpencil

志望校合格に向けて頑張っている方もいるここと思いますangryimpact

そこで石原では頑張っている皆さんを応援したく企画を考えました!
その名も…『必勝祈願応援キャンペーン』

※期間:平成25年2月25日まで

http://www.eyaizu.net/notes.php/_/20

志望校を目指して頑張っている受験生の皆さん!
そして、恋愛に就職活動、資格取得にも精をだしている皆さん!

もう春はすぐそこですよ!

ご家族の皆さんもガンバってる息子さん・娘さんをさりげなく応援しませんか??

勝負前のゲン担ぎに利用していただければ幸いです!
※セット内容はWEにてご確認(*^m^*)

そして今回!受験生にぜひ使っていただきたいアイテム・・・

『太宰府  学業成就鉛筆 HB』をプレゼント~~~~~★☆

事がうまくいい方向にすすみますように。願をかけさせていただく思いより!
福岡の太宰府市にある専門店から取り寄せました!
セットご購入の方に、もれなくこちらを2本プレゼントしちゃいますよ♪

まずはWEBでチェックしてみてねheartheartheartheart

http://www.eyaizu.net/notes.php/_/20

石原水産はみなさんの期待に応えられるよう日々努力しております。
イーやいづではこれからもたくさんの企画を立ち上げていこうと思っておりますので
お時間があれば覗いていってくださいね

http://www.eyaizu.net/

ではでは・・・今日も一日頑張りましょうm(゚▽゚* )m☆

« 寒~い日にはこたつで○○○! | トップページ | facebookへの移転のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1762911/48828601

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験!!:

« 寒~い日にはこたつで○○○! | トップページ | facebookへの移転のお知らせ »